SSブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 Blu-ray・DVD 第2巻

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第2期のBlu-ray・DVD 第2巻の発売が決定しました。

発売日は2013年7月24日(水)

≪収録話≫
第3話
第4話

【完全生産限定版特典】
●かんざきひろ描き下ろしデジパック+三方背クリアケース仕様
●本編DISC+特典CD
<特典CD収録内容>
・第3話、第4話エンディングテーマ
・オーディオドラマ(脚本:伏見つかさ)
●オリジナルブックレット(8P)
●エンディングコラボイラストピンナップ×2枚
●スーパーピクチャーレーベル
●SDキャラによるショートムービー(脚本:伏見つかさ)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [DVD]

nice!(0) 

nice! 0

copyright(C) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 アニメ情報 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。